だるぽよ夫婦のアクティブ日記

だるぽよな二人の日々の生活を楽しくゆるく書いています。旅行先の情報や、読んだ本の感想、感じたことをつらつら書いていこうと思いますのでよろしくお願いします:-)

ブログをはじめてみました。

どうもみなさん、こんにちは。

ブログをはじめてみることにしました。

名前はちゃんいちといいます。

 

なぜ、ブログか?というとまずは文章を書くことが単純に好きだからです。

あわよくば多くの人に読んでもらって共感や、それは違うと思いますよ!みたいな話とかをしてみたいな〜ということと、あとは、将来的にはいつかエッセイとか書いて、「あなたの文章が好きです!」なんて言われてみたい!と思ってます笑

 

今回はブログ初回で何書いたらいいかまだあんまり決めてないのですが、簡単に自己紹介しようと思います^^

 

年齢は20代の半ばで、広島で会社員をしています。

(生まれは北陸→大学は関西→1年間留学でロンドン→広島の田舎で会社員という遍歴です。)

趣味は、旅行とテニスと登山と読書と映画を見ることがすきです。

あとは漫画も読むのが好きです。

割となんでも手を出してみるタイプなので、冬はスノボとかもやっていたりなんかして、身体を動かすこととは基本的に好きですが、静かに本を読んだりも好きです。

日常生活としては、彼氏と同棲しているので、最近は2人の1週間分のつくりおき料理をしているんですがこれが結構便利で、ゆる〜く続いています。またおすすめとか書きたいと思ってます。

 

おすすめするのがもともと好きな性格なので、(内向きの性格なので、SNSは苦手でやってませんが)旅行先とか、読んだ本の紹介等を中心に書いていけたらいいな〜と思ってます!

 

あとは、最近相方がYoutuberを始めたので、旅行紹介時にはyoutubeのリンクもぺたぺたしていこうと思います。Youtubeに疎いタイプなんですが、最近Youtubeで旅行先とかを調べると便利だということに気がつきました。動画の力ってすごい…

なんだかだらだらと思いついたことを気の向くままに書いてしまいましたが

こんな感じでゆるく書いていこうと思います〜

ここまで読んでくれてありがとうございます!!

 

ちゃんいち