だるぽよ夫婦のアクティブ日記

だるぽよな二人の日々の生活を楽しくゆるく書いています。旅行先の情報や、読んだ本の感想、感じたことをつらつら書いていこうと思いますのでよろしくお願いします:-)

初投稿です。【まんぼ】

 

始めまして。まんぼと申します。

 

普段は週末楽しみ隊というチャンネル名で

Youtubeに動画を投稿しているのですが、

この度、ブログも更新してみようと思っています。

 

 

理由としては、生活を楽しく過ごすためのコンテンツを紹介するのに、

動画だとある程度時間を要してしまうため、

ブログでさらに簡潔に紹介しよう!と思ったことが始まりです。

 

また、二人の中で現在、登山がアツいのですが

あまりYoutubeで山の情報を検索しないよなぁ…と思い、

皆さんまで簡単に情報が伝わればいいなと思っています。

 

更新頻度はテキトウですが、夫婦生活で楽しいことがあれば

更新していこうと思います!

 

それではまた!

 

www.youtube.com